2016年07月16日

システムトレードにしようか考え中です。

どうも。
どんぶり勘定FXトレーダーの天丼マンです。

これまで、かなり適当にFXをやってきましたが、そろそろ
限界かもしれないです。

やはり、FXって心理戦になってしまうのですが、こう見えて
メンタルが弱い。
ちょっと損をするとビビる。
これがいかんのですよ。

で、最近考えているのが、FXの自動トレード。
そう、もうソフトにお任せしちゃいましょう!ってことです。

ということで、先日は自動トレードソフトを開発している
人と打ち合わせをしてまいりました。
ただ、そのアルゴリズムを考えるのが難しい。

やっぱり、時期によっては下がり続けるもしくはずっと
横ばいのことがあるんです。

そういう時期があると、いくら自動売買にしていても
メンタルの弱い天丼マンは耐えられないんですよね。

あー、どうしよう!

もう少し悩んでみたいと思います。



Posted by おーちゃん35 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
システムトレードにしようか考え中です。
    コメント(0)